テレマーケティングで復職のチャレンジ(^^♪

スマホ販促|営業事務系|ベースジョビング

オフィスの中で電話でのご案内が仕事ですから、服装は自由。一緒に働く仲間たちは、同世代のほかに年上の人たちも結構いましたけど、オフィスの雰囲気は和気あいあいとして、仕事はしやすかったです♪
最初の試練は、働き始めてから3週間ほど経った時に訪れました。アウトバウンドの仕事なので、リストをもとに、お客様に電話をかけていくのですが、通信サービスをご案内するのに、説明することに熱心になりすぎて一方通行になりすぎて、お話を聞いていただけないときもありました。でも自分のやり方に課題があったことが分かりましたし、『こんなことで負けたくない(^^♪』という気持ちもあって、翌日から切り替えて、また電話をかけ始めました。
“お客様のお話をよく聞く”ということと“お客様のお話を否定しない”の2つに注意して、お電話をするということに心がけたんです。
すると、お客様と電話でお話しする時間がふえ、お申込みも頂けるようになってきました☆彡最近は、復職の再チャレンジでとても楽しく仕事とオフのバランスを楽しんでいます(^^♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人・転職相談のエントリーはこちら

ご応募★エントリー